本学学生が日本薬学会第145年会で口頭発表賞を受賞しました。

本学学生が日本薬学会第145年会で口頭発表賞を受賞しました。
ホーム > News > 2025 > 本学学生が日本薬学会第145年会で口頭発表賞を受賞しました。

日本薬学会第145年会で(2025年3月26〜29日、福岡開催)において、本学学生の吉本修人さんが「In silicoによる代謝異常性統合失調症の新規治療標的と治療薬候補の予測」と題して口頭発表を行い、優秀口頭発表賞を受賞しました。

PAGE TOP