2025年4月4日(金)に,2025年度入学の新入生(情工2類・Ⅲクラス)および3年次編入生(知的システム工学科)を対象とした研修および懇親・懇談会を実施しました.
研修では,大学における単位履修の仕方,講義の受け方などについての講演が行われ,また,上級生や教員との親睦を深めるため懇親・親睦会では,自己紹介やゲームなどにより親睦を深めました.